進捗

進捗

進捗が出たら書きなぐります

いいねされた数だけクソゲー作る 6 神経衰弱

先日、OpenSiv3D実装会に参加しました。

そのときにトランプを描画してくれるクラスを実装することになりましたので、
機能のテストも兼ねて神経衰弱を作りました。

まだ機能が完成してないので色々と甘いところはあるのですが、
なんとか実用レベルの性能にはなりつつあるかなぁーってところです。
実装力が足りない…。

完成してOpenSiv3Dに組み込まれたら、サンプルコードも兼ねて きちんと整理したコードを公開し、Mac版もリリースしたいと思っています。

最終的にはAIや通信機能も実装して対戦できるようにしたいのですが
最近はタスクがアホみたいに積み上がってるのでたぶんやりません。