進捗

進捗

進捗が出たら書きなぐります

いいねされた数だけクソゲー作る 4 進捗

github
GitHub - para7/Siv3D_myBasecode: for Siv3D program Copy and Paste

大量のクソゲー作るにしてもいちいち0から作ってられないので、コピペを適当に整理して公開しました。
もともとはサークルのゲームをプレイした際に「なんでScalableWindowも使ってないの!!」となって参考例を出してやろうと思ったのがきっかけで、なので身内に見てもらえればいっかなーぐらいに思っていたのですが、Siv3Dの開発者さんにRTされて、githubにスターも3つほどつけられて困惑しています。もっと丁寧に作れば良かったかなと。
変更があればたまーーーに更新していくつもりではありますので、そんな感じでよろしくお願いします。