進捗

進捗

進捗が出たら書きなぐります

いいねされた数だけクソゲー作る 7 昼飯抽選プログラム

OpenSiv3D実装会ではSiv3Dを使って昼飯を決めるのが慣例となりつつあるのですが、
乱数で数字出すだけではちょっと味気ないし、
昔から抽選してくれる何かは欲しいと思っていたところなのでしっかりと作ってみました。

文字入力はOpenSiv3D v0.1.5.1678にあるTextBoxクラスを使っています。
かなり使い勝手が良いですね、これ。

しかし私のコードが甘いので、編集中にカーソル移動させると文字が勝手に置き換わるなどの細かいバグが無数にあります。
ひぇぇ…
原因は分かっているし、改善案はあるのですが、めんどくさいので修正しません。
まあ、要望があれば直して上げ直しますが…。
クソ読みづらいとはいえコードも公開してますし、プログラマならバグ直してビルドし直して使ってねーってことで。

昼飯以外にも使えるので、なんか選ぶのに困ったら使ってみてくれたらうれしいです。
それではまた次回。